琉球畳の和室【桐の間】をご紹介♪|【鎌倉 材木座】KIYAZA 鎌倉 RESORT(キヤザ鎌倉リゾート)

0467-40-5005CALL NOW

Topics

琉球畳の和室【桐の間】をご紹介♪
2018.11.30

琉球畳の和室【桐の間】をご紹介♪

KIYAZA鎌倉RESORTには、4つのお部屋があります。

今日は唯一の和室【桐の間】をご紹介。


琉球畳が敷かれた【桐の間】は、南向きに大きな窓のある陽当たりの良い2階のお部屋。

ドアを開けるとフワッと畳の香りが漂います。


鎌倉を散策し、ちょっと早めにチェックインをしたら、ついつい畳にゴロンと寝転がってしまいたくなる、そんなお部屋。少し畳でくつろいで、また夕食時にお出かけするのも良さそうですね。

お部屋の前は、ガーデン用のベッドチェアが置かれたバルコニーになっており、天気の良い夜は星を眺めながら一杯。

昼間には気づきにくい、鎌倉の静かな時間を過ごしてみませんか。


この部屋の定員は4名。

ご家族で利用するもよし、お友達と利用するもよし。

お部屋には、シャワールーム・トイレ・洗面所があるので、他の宿泊者を気にせずのんびり過ごすことができます。

もちろん1階にある共用スペースのリビングやガーデンで、他の宿泊者と交流を楽しむことも♪


大人気の【桐の間】、気になる方は空室をチェックしてみてください!


https://kiyaza-kamakura.jp/room/


PAGE TOP