KIYAZAカフェのメニューご紹介!|【鎌倉 材木座】KIYAZA 鎌倉 RESORT(キヤザ鎌倉リゾート)

0467-40-5005CALL NOW

080-7636-5005CALL NOW

Topics

KIYAZAカフェのメニューご紹介!
2019.04.12

KIYAZAカフェのメニューご紹介!

カフェのランチメニュー、ゲストハウスの朝食と合わせてマイナーチェンジしました。


ランチは本日のお魚、お肉、お野菜の3種類(豚汁か野菜のデドックススープ付き)から選んで頂くか、タコライスやワッフルなどの単品メニューから選んで頂けます。


小さいお子さま連れのお客様も多いので、しらすご飯と豚汁の朝ごはんで人気のメニューもお昼に食べて頂ける様にしました!


お魚やお肉はその日のスタッフの思いつきメニューなので、何があるのかをお尋ね下さい。


朝ごはんからお昼まで、食べたり、飲んだり、プールサイドでワンちゃんと寛いだり、思い思いのスタイルでお使い下さい。


皆様のお越しをお待ちしております。


大勢でお越しの際は事前にお電話を頂けると、お席の確保やお食事の提供をお待たせせずに出来るかと思います。

0467-40-5005までご連絡くださいね♪


PAGE TOP