2020年より1月よりスタート! 女性性を育むセルフケア✨講座|【鎌倉 材木座】KIYAZA 鎌倉 RESORT(キヤザ鎌倉リゾート)

0467-40-5005CALL NOW

080-7636-5005CALL NOW

Topics

2020年より1月よりスタート!  女性性を育むセルフケア✨講座
2019.12.25

2020年より1月よりスタート! 女性性を育むセルフケア✨講座

もうそろそろ、「本音なわたし」

素直な気持ちそのままに生きてみませんか?


【女性性とは】

女性性は、わたし自身の本来の声であり

子宮から大地と宇宙とを繋ぐ

まさにらわたし自身と言えるものです♪


【普段生活してこんな瞬間ありませんか?】

♡思考ばかりだなぁ

♡自分のことがよくわからいことがある

♡本音を声にしたい

♡感覚をもっと感じ取りたい

♡自分を大切にする時間が欲しい


一つでも当てはまるあなたに

オススメの講座です♡


【女性性を育むセルフケア講座とは】

毎月1回

その月のテーマを持って


身体に触れ

自分を感じて

女性性を育み


軽やかに柔らかに

わたしらしい2020年を

共に楽しみましょう♡



【1月のテーマ】

女性性を解放する「フットケア」

〜新月に心穏やかなわたしでスタートを切る〜



【開催日のお知らせ】

日時:1月25日(土曜)11:00〜

場所:KIYAZA鎌倉RESORT(神奈川県鎌倉市材木座5-5-13-1)

定員:5名

所要時間:約60分

参加費:3500円(税込み)ワンドリンク付き

持ち物:お気に入りのクリーム、オイル、筆記具



【お申し込みについて】 

下記のフォームより

チケットを事前ご購入ください。


チケット購入はこちら



※開催決定に限り、定員に空きがある場合は当日参加も可能です。


【キャンセルポリシーについて】

事前チケットを決済された後の

返金対応は一切致しておりません。

予めご了承ください。



【Akina♡】

OLのとき体調を崩してから

ハタヨガ講師

タイ式・アロマオイルセラピストを経て

今、心身から「わたしの本音の声で生きていく大切さ」を強く感じて活動しています


宇宙心理、心、精神性、瞑想が大好き♡


Akinaオリジナル

「身体×心×宇宙意識」

を組み合わせて、

女性性を座学、実践、ワーク形式

も取り入れながら一緒に楽しんじゃいましょう♡

PAGE TOP